2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今になって

ペンギン兄さんに誘われてツイッターなう。 前々から気になってはいたのですが、なかなかきっかけが得られずアカウントも作らずでした。 さて、こうなるとこのブログの更新頻度激減フラグ。 使い方諸々を勉強しなくては。

「薔薇獄乙女、或いは匣の中の少女」

やべぇ下書きだけ書いて公開するの忘れてた^^; 今月は特別編ということで、「ALI PROJECT」の宝野アリカさんとPEACH-PITさんのコラボ企画。アリカ様の詩に桃種先生のローゼン絵が載るというものです。これは・・・3期OPイメージか・・・! 本編こそ載って…

淡い期待

ドライバ更新したかな?と久々にPODxtを接続してみるも、更新ナシ。 それどころか、オーディオI/Fとしての役割を全く果たせなくなっててワロタ。へぇ〜、キミそういう態度に出ちゃうんだ。ふ〜ん。 一応アンシミュとしては使えるのですが、PCからの音をモニタリ…

オフィスチェア

新しい椅子を買った。 最近万単位の買い物が多いです。ヤヴァイ。 生活のほとんどを椅子に座って過ごす上に腰痛持ちですので、以前から良い椅子が欲しいなと薄々思ってたんですよね。 これからの季節に嬉しいメッシュ生地。リクライニングは公称約35度とあり…

後ろ指差されても気にしない

新しい原付を買った。 まず何をするか。 即痛メット。 球体相手だとどうしてもシワが出来てしまうのですが、幸いステッカーは細かいパーツに分かれていたため影響は小さめ。それでも出来てしまったシワにはドライヤーを当てました。ウソみたいにシワが消えて…

クロノアレンジ 『工場跡』

打ち込み主体で制作するとなると、どうしてもこういうジャンルになっちゃうなぁ。またよく知らない方面だというからタチが悪い。 例によって曲短め展開少なめ。ほとんど一発モノですね。自分で作っといてなんですがパッとしない出来。

百合作品紹介・レビュー 5

暇なので最近買った漫画の感想でも書きなぐります。ネタバレ含。