2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局 その2

PODxtが異常の原因と判明してからしばらく音楽から離れていたのですが、これがどうも落ち着きません。異常が頻発する前から長いこと曲作りはしてませんでしたが、環境が崩れると妙にウズウズする不思議。どうやら『出来るけどやらない』はOKですが『出来ない…

結局原因は

今更ながら報告をば。 先月辺りから私を苛ませ続けたブルースクリーン頻発問題。PC買い換えたりHDD新しくしたりと大枚をはたきましたが、結局はオーディオI/F兼ギターアンプシミュレーターであるLINE6 PODxtが原因だったようです。 もっと早い段階で検証して…

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第3話

ちょっと我慢出来なくなって記事を書かずにはおれなくなりました。 呉メインの2期ってどうよ?と思ってましたが、素晴らしいじゃないか、呉。 画像多め。気持ち悪め。

TALE24 『2人のジュン』

一日遅れ馳せながらローゼンレビュー。久々に日が高いうちに外出た気がします。

2010年春季アニメ

さて、4月からは何を観ようかな。 まとめ - GIGAZINE 巷ではけいおんけいおんと喧しいですが、私としては今となっては「何で観てたんだろう?」っていう程度の作品です。あと人気出過ぎ信者湧き過ぎうぜぇってのも大きなマイナスポイント。憂唯とか澪律とか…

鬼出費

先月辺りからブルースクリーンが酷く、いろいろと対処法を試してみるも効果が上がらなかったので、ついに新PCを購入。 修理に出すのは面倒ですし、何よりしばらくの間PC無しの生活を強いられるのが耐えられそうにありませんでした。 Acer Aspire M3800 ASM38…

今季アニメまとめ

2010年冬季の間に観たアニメのまとめ。基本的に百合厨視点ですので悪しからず。今季に関しては文句が目立ってしまいました。

そこにシビれるあこがれる

先日は各所ともエイプリルフールネタお疲れ様でした。いつも決まったサイトしか巡回していないので、久々にネットサーフィンの楽しみを感じられたように思います。 アニメサイトでもいろんなネタが組み込まれてましたね。超電磁砲なんかはアニメ関係無いとこ…