2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはMOVIE1st ポートレート

バイト先の先輩が怒涛の勢いでなのはにハマり、映画も見に行くとのことで、スッとポイントカードを託して特典を引き替えて来てもらいました。 なのフェイ!なのフェイ!かわええのう><>< この手のつなぎ方はかなりポイント高い。 個人的にはフィルムより…

コラボTシャツ デザイン

先日発売したYJで告知されていたローゼンメイデンコラボTシャツのデザインが、見やすく紹介されました→リンク 鞄だけかと思ってましたが、ドールズもちゃんと描かれてたんですね。それにしても薄すぎる・・・せっかくのコラボなんだから、もうちょっとドール…

ショックを受けた

スレ立って2分でこのクリティカルヒット。4巻出るよ!出るよね!? 最新巻である「スオムスいらん子中隊はじける」が発売されたのが一昨年の7月。あとがきには「4巻が2009年初春発売予定」とのコメント。そして今2010年2月。 「これは百合小説ではない。超百…

TALE22 『ひとつだけ』

休みに入ると早寝早起きの健康リズムになる謎。まぁ健康な時間に目覚めても生活の中身が健康かどうかは疑問ですけどね! というわけで即行で買ってきたローゼン感想。

mjkt

「ねんどろいど中野梓」を確保するため大学の単位及び卒業、内定を犠牲にした人 【合計】『劇場版なのは』フェイトちゃんフィルムコマが53万2000円で落札【100万突破】 (今日もやられやく様) 格が違いすぎて自分が空しくなる。 ねんどろあずにゃんの人は手段…

またグッズ購入

常盤台のお嬢様が何をケチなこと言ってるんだぜ。