2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアなアタマ 2

PiさんがTA2にお別れを告げた一方で、今日の私は大勝ちさせていただきました。大勝ちと言っちゃっていいかは分かりませんが、私の短いパチスロ史上では最高記録です。 開店から閉店まで打ち続けた結果3423枚放出。5スロで交換率ちょっと低めだったので8600円…

ぼやき

自分の音楽への不満が溜まってきたので、発散のためにちょっとぼやきます。

TALE25 『まきますか まきませんか』

なんかまた寒くなってきましたね。こんな気温変化じゃあ風邪もひくわい。 というわけでローゼン。

ZFX + C5.1t 使用感

PODxtの後継にと購入したZFX Plug-Inを使い始めておよそ1週間が経過。 今のところはさしたる問題も無く使えています。もちろんブルースクリーンなんて起こりません。 新しいオーディオI/Fを目的して買ったのでアンプシミュレーターとしての用途はあまり期待…

なんだかんだ言って

結局見てしまいましたけいおん2期。 そりゃあ「唯が修学旅行行っちゃって憂ちゃんが泣いてた」なんて聞かされちゃあ見ずにはおれませんて。姉妹百合は至上。 で、一気に5話まで見たわけですが、まぁ内容はある程度予想通りというか何と言うか・・・うん。 今…