2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TALE11 『対決』+額装

危ない危ない。昨日発売なのすっかり忘れてて、日付変更後の深夜に急いで買いに行きました。最寄のコンビニではYJラスト1冊。ローゼン掲載回はすっごく売れるから怖いのです。 新装版Rozen Maidenの巻末に付いているポスターカードの額装プレゼントがやっと…

同窓会

中学時代の同窓会に行ってきました。 小・中・高のそれぞれで同窓会があったとして、唯一行くであろう中学時代の同窓会です。 高校時代とはまるで違って、クラス全員が友達と言えたあの頃が人生のピークだと思う。 大学進学で遠くに行ったり就職したりとそれ…

漫画一挙購入2

最近たま〜に本屋に行ったりすると「わざわざ外に出てきたのに手ぶらで帰るのもな・・・」って感じで何かしら本を買わずにはおれなくなりつつあります。 今日は古本屋に行ってきてまた何冊か漫画を購入。 ぽにぱに 1〜3 新装版ローゼンメイデン 1 x2(いずれ…

1年後期成績通知

やっと届きました。これが届く頃にはもう休みも終盤。うわぁぁああぁぁああ!!!

秘め歌コレクション 第3弾試聴サービス開始

8曲目「ダンケシェン・ウィッチーズ」が試聴出切るようになりました。 http://columbia.jp/prod-info/COCX-35460/ 個人的にはあまりアニメアニメした歌は好きじゃないので、この手の曲は試聴するのにもひとつ勇気がいるのですが、今のところ良い意味で裏切ら…

返金詐欺師

深夜のコンビニバイト暦も1年に達すればこんな日もあろうわな・・・。 夜中3時頃に近隣の系列店から「返金詐欺師と思しき客が来たから注意してください」との電話が。 え〜なにそれマンドクセと思ってたらうちにも来たよ!私一人しかいない時間にね。 前もって相…

またギター購入

もう何本目よ。エレキだけで4本目ですね。 今度買ったのはIbanez RG2670Z。Prestige!Prestige! 初の10万円超えギター(公式での本体価格は155,000円也)。とは言え、まだまだ安物の部類ですが・・・。 もうフロイドローズは当然。おまけにそのブリッジにも…

公式更新

なにこれwwwwwwwww トップページに八谷賢一助監督作のフラッシュアニメが貼られています。 やりたい放題すなぁ^^ 基地探訪の方も久々に更新しましたね。 ●ヴィルケ中佐の国際情報 第9回 今回はオストマルク(オーストリア)。501の出身国はそれぞ…

秘め歌コレクション 第3弾ジャケ公開

コチラで一括してご覧になれます。 http://columbia.jp/strikewitches/ カールスラント3人組キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! うんうんやっぱり3人で1つだよね! 試聴の方はまだのようです。 ところで、このジャケ絵のイラストは高…

半クラ(笑) エンブレ(笑)

遅ればせながらこの長期休みに教習所へ通ってるわけですが、もうだめくるまこわい。 技能教習は3限目ですがやっと2限目の単元が終了。全然慣れたもんじゃないあうあうあう。 PS2のコントローラで運転させてもらった方がよっぽど上手いよ。 日常4巻がもうとっ…

漫画一挙購入

あ・・・ありのまま、今日起こった事を話すぜ! 『おれは乙女ノ巻2巻だけを買いに行ったと思ったらいつのまにか20冊もの本を買っていた』 ローゼンが掲載されている分のYJだけは欠かさず購入しているのですが、YJをそのまま保管しておくと場所を取って仕方あ…