2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新着情報

ザ・スニーカー8月号からストライクウィッチーズに関するさまざまな情報が公開されました。 まずは2期&乙女ノ巻情報。 画像 なんという名画。お姉ちゃんのこの穏やかな表情・・・額に入れて飾りたいレベル。姉妹愛最強。 「2期では二人の活躍もいっぱい見れ…

週刊YJ30周年特集 - Yahoo!JAPAN

>「週刊ヤングジャンプ」で楽しみにしているマンガは? 投票状況 これはひどい^^^^^^^^^^^ 自分も投票しましたが、まだその頃は僅差で1位っていう段階でしたね。この時点で既に十分アレだったのかもしれませんが。 ほんとローゼン信者はマジキチ…

桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア

http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-premium/pccg-963.html 落ち着け・・・こんなのコードが分かってしまえばあとは要所要所の耳コピなりアレンジなりで・・・どれもバンドサウンドでコードの耳コピも容易そうだし・・・そもそも自分バンド組んでないし・…

けいおん!イメージソング 平沢唯&秋山澪 etc.

今更こんな記事を書くのもちょっとミーハーな感じがして恥ずかしいですが、実際聴いてみるとすごく良かったので衝動的に書きたくなりました。キャラソンだからと言って聴かず嫌いも良くないですね。

けいおん! 最終回

いやー早いもんでもう最終回ですよ。まぁ次もあるんですけど。

ドラマCDジャケット絵

( ^ω^)・・・ 股間督ー!!早く来てくれー!!

TALE14 『薔薇の指輪』

前回が前々回の2週間後に掲載されただけに、今回が随分久しぶりなように思えます。 YJの表紙にローゼン掲載の旨が載ってないのは初めてじゃないですかね? 一瞬掲載日を間違えたかと思いましたよ。 今回は個人的になかなかのメシマズ回。桃種先生はもうちょ…