2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『日常』 ゲーム化

http://natalie.mu/comic/news/show/id/20468 まさかすぎる。 持ってて良かったPSP。

『ローゼンメイデン』よりお知らせ

http://yj.shueisha.co.jp/info/rozenmaiden/ なにこれこわい

PEACH-PIT画集「Rozen Maiden」

http://yj.shueisha.co.jp/info/rozenmaiden/ 昨日の「お知らせ」判明 うおぉぉおおぉおぉぉぉおぉぉおおおぉおあああああ!!! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!! 画集ですってよ奥さん!!しばらくグッズ停滞してたかと思ったらドカンと来た! 9…

データ移行ほぼ終了

昨日の夕方頃に新しいHDDが届き、そこからOSの再インストールから各ソフトのインストール、iTunesライブラリの再構築、その他細かいデータの移行やらで今に至ります。 頑張ればおよそ1日2日で復旧出来てしまうというのは嬉しいのか悲しいのか・・・。もっ…

HDD急逝

メインで使っていた500GBHDDが突然死\(^o^)/ 久しぶりにブルーバックなんて見たなーとか思ってたらWindowsが立ち上がらなくなっちゃったというね。どうやらシステムファイルに異常をきたした様子。 で、いろいろ復旧作業などを繰り返していくうちに、ああ…

PSPキタ

今まで買おう買おうと思ってずっと先延ばしにしてたPSPをやっと買いました。 わざわざPSP-1000を買ったあたり察してください。 操作方法は以前に人のを弄ったことがあるだけに、説明書も必要なとこだけチョロっと読んで早速いろいろと設定。 こんなに簡単に…

百合作品紹介・レビュー 3

長期休み利用して読みまくり><

TALE16 『声』

また日付変更前に発売日であることに気が付くという愚行を・・・。長期休みに入ると曜日の感覚が薄れるので余計に忘れやすいです。 遅ればせながら感想・考察をば。

百合作品紹介・レビュー 2

ろくすっぽ就活もしないで漫画やアニメを見漁ってます。はたらきたくないでござる。

夏季アニメまとめ

私も今季のアニメの所見でも書こうと思います。暇なので。 本格的なアニメ熱が出始めたせいか、今季は紆余曲折しまくりです。 ただの感想文じゃアレなので、百合目線で見ていきましょう。

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻3 感想

ざっと読み終えました。読まなきゃいけない漫画や見なきゃいけないアニメが貯まってきてるので、時間に余裕のあるこの休みの間に出来る限り消化せねば!

かなめも第5話の最後のアレ

この回は歌も入ることなく第2話ばりのぶっ飛びぶりで個人的に非常に楽しめた回でしたが、最後のダイジェストってなんぞやと。前代未聞です。 あからさまな時間稼ぎでどうしたもんだと思ってたら、放送直後に原作者・石見さんのブログでこんな発言が。 だいじ…

百合作品一挙購入

たっぷり買ったごっそり買った。欲しいものを欲しいままに買うという、たまの大出費は気持ちいいものがありますね。 この間石見さんの作品や新装版あずまんがを買ったばかりだというのに・・・いよいよ本棚に前後2列で本を置かないといけなくなりそうです。…