2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GA 芸術科アートデザインクラス 「music palette」

やっとサントラが発売されましたね。待ちわびましたよ。 このアニメは原作が好きなのは元より、BGMもすごく気に入ってたんですよね。曲に聞き入ってしまってキャラたちの会話内容を聞きそびれるなんてこともしばしばありました。 劇伴を担当されたのはダブル…

やっとこさ

やっと運転免許取れました。 2月に教習所へ入校してから9ヶ月弱・・・長い道のりでした。教習期限ギリギリです。 なんでこんなに長引いちゃったかというと、いろいろ自分で理由つけてサボりまくってたんですね。 もう初めから終わりまで技能教習がイヤでイヤ…

テレビ出演?

ミニコンサートも終わってホッと一息、楽な気持ちでいつものバンドの授業を迎えたのですが、なんとサンテレビが取材・撮影にやってきました!大阪音大の特集でも組まれるのでしょうか? どうせ軽〜く撮って終わりだろうと高をくくっていたら、照明など本格的…

人生のピーク

今日は学校内でのミニコンサート開催日でした。 長きに渡って練習を重ね続けて、とりあえず「はぁ、やっと終わったか」という感じですね。 ほとんど喋ったこともない連中ばかりの選抜メンバーに組み込まれて、担当曲数が一気に増え、休日も練習に付き合わさ…

オリジナル曲 3曲+オマケ3曲公開

諸事情にてしばらく公開出来なかった曲が公開出来るようになりました。 制作したのはもう随分前になります。今聴くと、ところどころ甘い部分が分かってきますね。

TALE18 『次の扉』

遅くなりました。 購入は発売日当日に済ませたのですが、それからしばらく時間が取れなくて今までズルズル引きずってきました。

2009年 秋季アニメ

今期私が視聴しているアニメを紹介します。例によって百合視点で。 恐らく以下の3作品から減ることも増えることも無いかと思われます。 (百合的に)豊作と言われた前期に対して、今期はいかに・・・?

だからもう置くスペースが無いとあれほど(ry

バイトの先輩からいただきました。ありがとうございます。 この企画のグッズですね。 A賞のこなたを当てるために1万近いお金を注いでくじ引きまくったそうで、そこで余ったこの3種あげるよーってことで頂戴しました。 マクロスFは全く知らないのでコラボぶり…