ドゥエルヴァルツァプレイ

最近やることが無さ過ぎて暇で仕方が無い。
気付いたら寝てる的な堕落ぶり。
なんか適当なゲームやろうと思っても特にやりたいタイトルもないし、
せっかく買ったドゥエルヴァルツァでも立ち上げてみようかと。


1期のストーリーをシューティングゲーム交えながら辿っていくゲームでしょう。
ローゼンでシューティングて。


さーてOPはどんなんかな・・・と。
テーマは「禁じられた遊び」。お、アニメーションはオリジナルかー^^
しかしこれがまたBGMとのリンクがまるでねぇぇええええ
おまけに元々好きじゃないアニメ作画がさらに崩れた感じで、
この段階で失望してしまって電源プチッと。
普通はOPムービーでwktkさせられるもんですが、
OP見てやる気失せたゲームってのはこれが初めてだと思います。


ちくしょう結局暇だ!
なんかどっぷりやり込めるゲームはないかしら。
RPGがいいな。ドラクエでもやってみるか・・・?