ピンナップとか特集記事とかDVDBOXとか

去るクリスマスに発売されたYJ。以前にもお伝えした通り、作者PEACH-PIT氏が急病のためローゼンメイデン休載につき、今号にはピンナップと特集記事、「休載のお詫び」が掲載されています。
デザインは当然のように真紅。その裏面に特集記事。壁に貼るなどして飾っちゃったら読めません。


さて、ローゼン情報に関しては逸早い更新を心がけている当ブログですが、なぜ今回の件について2日も遅れたのか。理由は単純、私としたことが発売してたのをてっきり忘れてたんですよねー^^^
買い忘れたのに気付いたのが25日の晩。急いで買いに行こうと思ったら突然の雨。まぁいいや、翌日のバイトの時に買おう。いっつもかなり売れ残ってるし・・・と思ってたらもう残り1冊で危なかった危なかった。


Amazonにて、来年1/7発売のローゼンメイデンDVDBOXの外装が公開されました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001G7P0OC
おお、なかなかいいじゃない!
まだまだ先の話かと思ってたらもうすぐ発売なんですな。時の経過の早さに戦きながらも予約完了っと。


バイトの休憩時間になんか読むもん無いかなーと漫画コーナー見たらまさかのひぐらしが入荷してた。鬼隠し編(全)と綿流し編(全)の2冊。
もう今更過ぎて手を出すのも躊躇ってたけれど、これを機にひぐらしに入っていくか。ということで購入。
店長は何を思って発注したのか。ともあれ、この件ばかりは流石にGJを送らざるを得ない。


もう先々の予定(ゲーム、漫画、アニメ)が多すぎて大変だ!音楽の入り込む余地がねぇ!