新着情報

ザ・スニーカー8月号からストライクウィッチーズに関するさまざまな情報が公開されました。
まずは2期&乙女ノ巻情報。


画像


なんという名画。お姉ちゃんのこの穏やかな表情・・・額に入れて飾りたいレベル。姉妹愛最強。
「2期では二人の活躍もいっぱい見れるかも!?」 期待しましょう。
乙女ノ巻3は8/1に発売です。みっちゃんファン必見のオリジナルエピソード・・・需要あるのk(ry
あとがきに「2009年初春発売予定」と書かれたいらん子4巻は音沙汰なし・・・早く来てくれー!!


続いて・・・


画像


リーネちゃん抱き枕も出来たようです。
何がスゴイって、すべて股間督一人の手で描き下ろされたデザインなのです。流石は俺の嫁宣言していただけはあります。
この服のはだけた感じはもう素晴らしいの一語に尽きますね。サーニャのときより数段えろちっくですよ。特別リーネちゃん好きでもなかった自分でもかなり心揺さぶられます。
まったくもってけしからんおっぱ。


最後にゲーム情報など。


画像


9/24発売予定。それまでにストパン熱を継続させる保温材のようなものが欲しいですね。そういう意味では乙女ノ巻3は丁度いいタイミングかも。
「抱きしめ合う竹井と宮藤。ちょっと怪しい雰囲気?」
( ゚∀゚)o彡°
股間督の画集も出るそうです。むぅ・・・もう本の置く場所が・・・。