またグッズ購入


常盤台のお嬢様が何をケチなこと言ってるんだぜ。




さて、「魔法少女リリカルなのは」の今後にわたる凄まじいグッズ展開及びそれを収集する信者たちの熱に感化され、無性になのはグッズを買い漁りたくなるもどうしても理性が邪魔をするので、こうなったらこの熱意を銀様に昇華させようってことでまた銀様グッズを2点購入。
まだ買う余地があったのかって感じですが、1つは非公式グッズであるマウスパッド。普通に光学マウス使ってるのにね。

さらに出品者さんがオマケを付けて下さいました。

銀様グッズじゃなかったでござる。っていうかマウスパッド2枚って普通に考えていらなありがとうございました。


そしてもう1つはまさかのかすたまP水銀燈2体目。同じフィギュアを2体とはなかなかに狂気の沙汰っぽいですが、ポージングが自由に取れる以上まだかろうじて意味は見いだせる・・・はず。Amazonでは既に中古ですら取り扱ってないものを2つも持ってるという優越感。

とにかく何か高額のグッズを買わずにはおれなかったという困った気まぐれでした。いやぁ、なんかなのはグッズの盛んな需要と供給を見てると、「ローゼンメイデンも負けてないぞ、ここにも銀様スレでかつて『党員の鑑』と称されたほどの病的なコレクターがいるんだぞ」ということを知らしめずにはおれなくなりまして。
集英社頼むからもっとグッズ展開して下さいマジで。抽選とかそういうんじゃ無しに。