水銀燈 音声入り目覚まし時計

こんなのもう絶対手に入らないと思って諦めてましたが、なんとヤフオクで手に入れることが出来ました。



商品の仕様はコチラに。
イスパターンはどれも垂涎モノ。ただやっぱり目覚まし時計程度のスピーカーなので、かなり音は悪かったですね・・・。
定価から7,140円と非常に高価ですが、落札価格は20,000円(開始価格)でした。レア物ゆえもっと競ると思って50,000円まで入札しておいたのですが、軽く拍子抜けです。


これで、公式に出回っている銀様グッズで自分が欲しいと思ったものはだいたい手に入ったと思います。
ローゼングッズに注いだ総額はいくらになるやら・・・20万前後使ってることになりますかね?


新しいベース買ったり日本橋でぬいぐるみ買ったりと、ちょっと最近金遣いが荒くなってきました。自制せねば。