真紅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

我が家に真紅ちゃんが来ました。
ぬいぐるみだけどね。コレ→http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=3736
一発で気に入って衝動買い。
シリーズで他にも銀様と翠星石があるようですが、これはどちらも完売。売れ残った不人気。
銀様はイマイチ作りが気に入らなかったな。買うなら翠星石だ。


ウーハー上にて


IN箱


原作的共生が叶いましたが、ちと銀様分多め。
ケンカでも起ころうもんならジャンク確定である。


実際手にとってみると、このぬいぐるみのやわらかい質感や表情になんとも癒されます。
ここでスカートの中身覗いて顔を赤らめてこそ真紅のマスターですよね^^


続きに続いたローゼングッズ購入記も一旦ここで休止符ですかな。
あらゆるところと同時取引して混乱しそうになった。
もう買えるものは全て買えたと思います。
なんて言いながらもまたヤフオクで検索してるわけですけども。
貯金ガンガン使ったけど、他に使い道も無い(笑)のでさしたる問題でもない。