みつどもえ5巻購入

ついでにAmazonで買った。2、4、5巻を所持という歯抜けぶりです。

  • 79〜97卵生
  • おしょうがCHU
  • 巻頭カラー漫画「バレンタインデー前夜祭」
  • 83卵生(脂肪燃焼マシーンvsふたば話)後記4コマ
  • 89卵生(エイプリルフール話)後記4コマ
  • 90卵生(身体測定話)後記4コマ
  • 91卵生(ふたばラブレター話)後記4コマ
  • 93卵生(みつば杉崎パンチラ勝負話)後記4コマ
  • 95卵生(ひとはと宮なんとかさん話)後記4コマ

収録。


そで部分のみつどもえ川柳は宮下さん。
5巻トビラは杉崎さん+チビ宮下チビ吉岡チビみつば。エロい。


巻末には、

  • みつどもえ登場人物相関図。(「。」入り)
  • よしおか脳内相かん図。(「かん」ひらがな)
  • あとがき

なにがすごいってこの脳内相かん図。
一応、今までの話を見てきた中で吉岡さんの視点で見れば、
なるほどそうも見えるかというようなカップリング相関図になっています。
「愛の形は人それぞれだよね」


あとがきもすごい。ここでも杉崎さん大写し。
すけすけのランジェリーでベッドにうつ伏せになってケータイ(みつば)弄ってます。
ノーブラノーパンかと思いきやそこは流石に桜井さん、一応パンツは履いてるみたいです。
大変にエロい。


帯の情報によると、
本日発売の週刊少年チャンピオンNo.42はみつどもえ2本立て(両巻頭カラー)と
チーム杉崎表紙の着せ替えカバー付き。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらコンビニ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


追記
最寄のコンビニでそっこー買ってきた。
例の着せ替えカバーは表紙に杉崎、吉岡、宮下のトリオ。裏表紙には松下。
なんで松下さんが?と思ったら彼女もチーム杉崎だったのか^^;
確かに初期は松下さんっぽい人は一緒にいた気がする。
あの変態霊媒キャラが出てきてからは完全に独立してるけど。


で、さらには2本立ての今週話。
今回も笑わせてもらいました。よくこんなネタを週に2話も書けるもんだぜ。


ふたばのグダグダの選手宣誓から始まる運動会。注目の種目はクラス全員リレー。
鈍足連中にふたばを化けさせるコスプレ作戦を目論んでいた千葉氏ですが、
1組の連中には既に筒抜け。
「リレーはチームワーク」と断言する1組は完璧なまでのバトンパス
一方の3組は順番に難もあってグダグダ。
そんな有様を見たひとはと千葉氏は各人の特性を考慮したバトンパス方法を思案。
どういったバトンパスがどうなったかは本誌を見ていただくとして、結果としては3組が優勝。
みっちゃんは鈍足というかもう豚足。杉崎さんはいい子。矢部っちはフォーム的に俊足そう。
ここで第1部終了。


熾烈を極める克己vsピクルを挟んで第2部。
パパ回。ひとは大写し。そう言えば今回のひとはは髪型がかわいくなってます。
そして珍しくひとはがデレる回。ひとはかわいいよひとは。