大阪の秋葉原

今日ひょんなことから友人に連れられて日本橋まで行って来ました。
実は前々から行ってみようとは思っていたのですが、なかなか機会がなかったんですよね。
ああいうガチの界隈に繰り出すのは初めてでwktkしてたのですが、
帰る頃にはもうゲッソリ疲れました。
店のレベルの高さにほとんど付いていけてなかった点、まだまだ未熟だと痛感しましたね。
空手で帰るのもなんなので中古のドゥエルヴァルツァ購入。
初回限定特典付きが欲しかったけど、まず売ってないのよね。
なにはともあれこれでローゼンゲームはコンプ。


「店頭特典」というものを知りました。
今までネットでばかり買い物してたことに後悔しまくり。
完全に盲点だったな・・・。
明日は新装版ローゼン6巻発売ということで、明日もポンバシへ繰り出す予定です。
往復で電車賃がかなりかかるのが玉に瑕。


追記
今日実際にいろんなアニメDVDの値段を見てきて、
ローゼンの新装版DVD-BOXの値段がいかに安いかが分かりました。もうこれは買います。