Rozen Maiden 新装版 6巻なのよー

はい買って来ましたよと。
昨日はまた日本橋で買おうなんて行ってたけど、
電車賃だけで1冊買えてしまうような値段&雨ということで、結局梅田で購入。
事前に調べた分には購入特典も無さそうだったし、まぁいいでしょう。


表紙は周知のことながら雛苺
皮肉にもこの巻で雛苺はリタイアとなるのですがね・・・。
いつ何度見ても心の痛むシーンです。
裏表紙の一言は「大切な毎日を 大切な人たちをずっと守りたい」。
この巻での台詞ですね。
中表紙のおやすみドールページでの鞄の中身は苺わだちとなっています。
このページ、次のきらきーはどうなるんだろう?
鞄を持ってることすら明らかになってないよ。


ポストカードはやっと銀様。ってことで2冊買いました。
これで新装版7巻のポストカードは金糸雀ということになりますね。


前回の不足分を取り戻すかのように、今回はカラーページが多めです。
PHASE31、32、33、35の扉絵がカラー。
PHASE32のきらきーは色合い的にばらしーと見紛う。