グッズ大量購入

しばらく大きなお金を使ってこなかった反動というものは恐ろしいもので。
一気に8万円近い買い物をいたしました。
それがせめて機材や楽器に費やされるならまだ周囲の理解も得られようというものですが・・・
以下購入リスト。


今まで銀様のみのグッズに留めてきましたが、ついに他ドールにまで手が出ました。
フィギュアやポスターは飾れるからまだいいとしても、
QUOカードや図書カードなんてのはどうしょうもないよね。
まぁそこがまたコレクター心をくすぐるんですけどね。


Amazonボークスヤフオクと、様々なサイトを併用しました。
こんな高い買い物なのに、注文に至るまでが早い早い。金銭感覚がおかしくなってます。
一番高かったのは、かすたまP銀様。
定価は8,000円ほどですが、今や希少価値が付いて25,000円で購入。
次点がWAVE翠星石かな。これもプレミア付いて10,000円ほど。
真紅ポスターはどっちでもよかった割りに8000円ほどまで粘って買い。


これだけ買っても、12月頭まで散財無しなら所持金残高がだいたい元に戻る計算なのがまた怖い。
11/28発売のローゼンメイデン新装版7巻初回限定BOXが控えてはおるのですが、まぁ出費はこの程度でしょう。


去年までは高いお金出してフィギュアなんて買う人間の神経がまるで分からなかったもんですが、
今や7体ものフィギュアを保有(予定)。
ホコリ対策にケース買おうかな。また高いお金払うことになるだろうけど。


雪華綺晶のフィギュアも欲しいんだけど、アニメにほとんど出てないだけあってどこも作ってないなぁ。
ちびっ子2人はまぁいいや^^