グッズ大量購入2

ばらしー来るの早すぎワロタ
注文した翌日に届いたよ!

ダークサイド2体ハァハァ


さて、前回注文した品々がまだ届ききらないうちに追加注文という荒業を敢行。


SRDXの翠星石がなかなかかわいかったので、まず購入の意思を確定。
SRDX蒼星石は表情とかがあまり気に入らない部分もあるけど、
翠星石がいると蒼星石もいた方が画的に美しいものがあるので、これも購入。
真紅のフィギュアは無いものかといろいろ探してみたところ、
バーズ版限定版7巻フィギュア、SRDX真紅など作りが気に入らないものばかり。
唯一アルター版だけが買うに足る出来だったので、これを購入。
これがまた高かったのよね。プレミア付いて15,000円。


結果、所持(予定)ドールは10体
かかった資金はおよそ10万円と、
どちらもキリのいい数字になりました。
10万とかPC買ったとき以来の大出費だよ・・・。ちょっと調子に乗りすぎたか。慎まねば。


銀様2体、翠星石3体、蒼星石2体、真紅2体(含ぬいぐるみ)、薔薇水晶1体と、
結果的に翠星石が一番多くなってしまいました。
脳内ランキングではかなり下位の彼女ですが・・・なんだかんだでどのドールもかわいいということで^^


雛苺のフィギュアはどうしようかな。
SRDXは顔が気に入らないので却下。
ぷにコレのものはなかなか良いと思ったけど、レビューによるとネットに出回っているサンプル写真と現物が多少違う(悪い意味で)らしいので、なかなか踏み切れません。
金糸雀はSRDXのものがなかなか良かったけど・・・うん。