グッズ大量購入5

うわぁぁああああああ!!かすたまP銀様落ちたああぁあぁぁぁぁああ!!
約1mほど落下。全身バラバラになる惨劇。唖然。
散らばったパーツを集めなおしてよく見ると・・・塗装はげてるぅぅぁぁぁああ!!
プレミア!!買ったばっかり!!ちくしょう!!!

気分どん底ながらパーツ組みなおし&塗装応急措置で一応パッと見で目立たない程度にはなりました。咄嗟の機転が利く自分GJ。
これは設置場所を変えるかスタンド買うかしないと・・・。


次から次へと荷物が届いて大変です。
SRDXの双子と真紅ポスター、アルター真紅が届きました。

蒼星石は帽子や「庭師の鋏」が着脱可能。鋏は開閉も出来ます。
SRDXのこの2人はこう飾るしかないよね。


続いてポスター。

思いのほか立派なポスターでびっくりしました。大全紙(727×545)くらいのサイズがあります。
今は仕方なくセロテープで留めてありますが、既に額縁とマットを注文してあります。
マットはオーダー品。お金惜しまなさ杉。


最後にアルター真紅。

これもまた素晴らしい出来。
髪のボリューム感や、服の質感、そして何よりこの差し出されたおててのかわいいこと。思わず舐めたくなる。


おまけ。