グッズ大量購入4

どの商品もサクサク届くこの嬉しさ。
新たにWAVE翠星石と、かすたまP銀様がおいでなさりました。
ふおぉぉぉおおおお!!!!かすたまP銀様いいよぉおおおおぉぉおお!!!

深みのあるドールアイ、不敵な笑み・・・素晴らしい。
すんなり自立してくれた点も評価高いです。
時によって各ドールの脳内ランキングに変動はあれど、やはり銀様だけは格別な魅力がある。


前列かすたまP三姉妹。
ポージングを多少変更。より良い感じになったと思います。

かすたまPはまだ真紅が残っておるのですが、もうスペース無いな・・・ギリギリ入るか?


WAVE翠星石は専用の土台があり、結構場所を食うので別場所に設置。

この翠星石のかわいさは異常。
モニター越しの場所に設置してあるので、PCしてる際には一番視界に入りやすいフィギュアです。まぁ全フィギュアが届いたらまた位置を変えるとは思いますが^^
あんまり同じドールを同じ場所に置きたくはないんですよね。今でこそかすたまP銀様とSRDX銀様は同じ場所だけど。
とは言え、他にいい設置場所が無いというのも事実・・・。
理想としては三方向からドールたちに見つめてもらいたい。


オーベルテューレQUOカードも来たよ!!
多数のフィギュアを前にするとカード一枚なんてほんのおまけ程度にしか(ry


追記
銀様の立ち振る舞いに何か違和感を覚えたのでちょっと修正。

足元を少し変えるだけで、だいぶ感じが変わるなぁ。より上品さが出た。
フィギュアでこんなことが学べるとはね。