メチャァ!クチャァ!な勢いで

ストライクウィッチーズにハマっています。恐ろしいほどに。ここ数日の過ごし方ときたらどっぷりストパン漬けです。
アニメはとうに見終わり、現在2週目。小説版はちょっと読む気にならないけど・・・。
収集し始めた画像も早くも370枚を超えました。ちなみにローゼン画像は約1700枚。どちらも厳選した上質な画像ばかり。
ここ2日3日の登下校時間は「ブックマーク ア・ヘッド」の全バージョンをエンドレスで聴き続けています。片道1時間ずつ、計6時間は聴いてるんだろうけど、全然飽きない不思議。それでもまだ歌詞は覚えてないけどね^^
この加速度でハマっていくとフィギュアなどのグッズにも手が出てしまいそうですねぇ。もうお金も飾る場所も無いというのに。


アニメを1週見た限りではババァミーナさん結婚してくれ状態だったけど、2chなどのキャラ付けを見ていくうちにバルクホルン大尉がぐっと好きになった。
ミーナ中佐然り、やはりかっこよさかわいさ・美しさを兼ね備えた大人な女性というものはたまらなく魅力的であります。両者とも18歳と私と同い年なので、安直に「年上好き」と言えないのが歯がゆい。お姉さん属性だな、うん。