ドールスタンド到着

この前起こった不慮のかすたまP銀様転落事故を受けて、ドールスタンドの購入を決意。そして注文していたものが昨日届きました。
これで晴れて堂々とかすたまPシリーズを飾れるッ!!

銀様と翠星石はスカートの広がりが大きく、画像のように支える金具を少し曲げざるを得なくなりました。
歪な形ではありますが、なんとかこれで安定。


各ドールと色が合うように、銀様は黒、翠星石は緑、蒼星石は青と注文していったのですが、真紅用のスタンドをラベンダーにしてしまったというミス。上の画像で銀様の後ろに写っているのが真紅用のスタンドです。
うわぁやっちまったよ。思いっきり薔薇水晶色じゃないか。SRDX薔薇水晶のカラーリングと全く同じな気がする。
真紅に近い色で言うとピンクがあったけど・・・もう買ってしまったものは諦めます。


残すグッズはかすたまP真紅とポスター用額縁。
真紅は昨日発送のメールが来たので今日か明後日には届くでしょう。額縁はオーダーメイドなのでもう少し時間がかかるかな。
セロテープで固定していた真紅ポスターはペラペラ剥がれるようになってしまったので、筒状に巻きなおして一時保管中。