ローゼン棚購入

とは言っても普通の三段カラーボックスなんですけどね。
グッズの大量購入により置くスペースが無くなって来たので、さらなるスペースを求めて購入。


組み立てにイライラしながらなんとか完成。設置完了。
最上段にはかすたまPシリーズの真紅、翠星石蒼星石
二段目にはSRDXシリーズ翠星石蒼星石薔薇水晶アルター真紅。WAVE翠星石
そして三段目には銀様グッズ集中コーナー。

幸せすぎて死ねる。
こうして見ると、自分でもよくここまで集めてきたもんだなと感慨深いものがあります。


以前あった三段カラーボックスの上にさらにこれを重ねていて合計六段になるのですが、そのうちの五段がローゼン枠。
最下段にはAQUA、ARIAあずまんが大王よつばとみつどもえなどの本が敷き詰められています。


梁に届かんばかりの高さにまでなり、かなり圧迫感がありますが、広いスペースを確保出来た点は何より嬉しいです。