漫画一挙購入

あ・・・ありのまま、今日起こった事を話すぜ!
『おれは乙女ノ巻2巻だけを買いに行ったと思ったらいつのまにか20冊もの本を買っていた』


ローゼンが掲載されている分のYJだけは欠かさず購入しているのですが、YJをそのまま保管しておくと場所を取って仕方ありません。
というわけで先日、YJのスクラップ化を敢行。背をホッチキスで綴じてあるタイプなのでバラしやすく、ローゼン絡みのページとYJの表紙だけファイリングして、他は全部処分しました。
YJで埋まっていたスペースがぽっかり空いたので、調子に乗ってこうも大量に本を買っちゃったんですね。どう見ても棚の許容量を越えた冊数です、本当に(ry


買った本の内訳は、


総計20冊、10,654円なりー\(^o^)/
前々から買おうと思ってた作品とかをまとめ買いきもちいいぃぃいいいい!
あーあーこの間バカデカい買い物した矢先にこれだよ。頑張って働いたこの土日分の給料のほとんどが消えました^^
久々に梅田まで行ったんですが、正直「せっかくここまで来たんだから・・・」という意識に流されて散財した感は否めません。しかも後で気付いたのですが、乙女ノ巻2巻を買うだけならわざわざ電車賃払わずとも市内の本屋で買えたというね。
雑踏を味わいたかったから悔しくないもん!