公式更新

なにこれwwwwwwwww
トップページに八谷賢一助監督作のフラッシュアニメが貼られています。

やりたい放題すなぁ^^


基地探訪の方も久々に更新しましたね。
●ヴィルケ中佐の国際情報 第9回
今回はオストマルク(オーストリア)。501の出身国はそれぞれ紹介し終えたので、その他諸外国の紹介ですね。
外野がかわいすぎる。ってか今回登場人物多いなー。賑やかで大変よろしい。
エイラって隊長に対してもタメ口なのね。思い返せば、そもそもエイラが敬語を使うシーンってあったかな?本編では上官との絡みはほとんど無かったような気がしますし。
貴腐・・・?リバウの・・・?


●映像記録鑑賞会 第4回
>芳佳「だって、まだみんなとお別れしないですむみたいなんですよ!」
これは・・・2期も501フラグか・・・!
やべぇよ今回。エーリカ×トゥルーデもっとやれ!公式でのここまで仲のいい2人の描写っていうのは初めてじゃないでしょうか。もうたまらん。
その点、トゥルーデ×芳佳は・・・あ、あれ?