お前もか

今月7日発売のYJにローゼンメイデン掲載&ピンナップ付きという情報は以前にお伝えしたと思いますが、なんとなんと、マガジンハウス発行の雑誌「BRUTUS」にも書き下ろし真紅ポスターが付録として付いてくるそうです!やべぇ!
WikiによるとこのBRUTUSという雑誌は「都市で生活し、時にはアウトドア・ライフをも楽しむ大人の男の雑誌を志向しており〜」とのことですが、何を思ってこんなことに・・・いや、嬉しいんですけどね。
どうやら今回は漫画特集が組まれるらしく、あらゆる漫画家さんのインタビューが掲載されるみたいです。その中でポスターの特典あり、ローゼンメイデンの特集記事もありってことなんですね。


いや〜こんな雑誌にポスターだなんて完っっ全に意表を突かれましたよ。そもそも集英社ですらないんですから。桃種先生マジ頑張った。
BRUTUSなんてどこに売ってるか知らないぞ・・・。
無難にAmazonで買っておくのもアリでしょうが、送料や代引き手数料が・・・><