W51S用 水銀燈ケータイメニュー 公開

今や公式の方からのグッズ化がすっかり乏しい銀様。
グッズが無ければ作るまでよ! 銀様のために時間を費やしてる時の自分は本当に輝いてると思います。
今までPC壁紙、ケータイ待ち受け、額絵などいろいろ自作して来ましたが、ケータイのメニューを自作出来るということを今更知ったので早速作ってみました。
縦4ボタン、横3ボタンVer.
縦12ボタンVer.
拙い出来とは思いますが、自分だけっていうのも勿体無い気もするので一般公開。


身の回りがどんどん銀様に染まってきてムフフ状態です。
ちなみに、初版の新装版1巻(銀様表紙)は新品・中古品合わせて現在7冊。全部飾ってありますよ。
愛用ギターの痛ギター化も時間の問題か。