思わぬ人脈

昔のギタフリにおいて「Crunchy nuts」や「DRY MARTINI」といった曲を残し、またV6では新曲「My Favorite Things」を提供されたAtsukiこと渡辺篤さん。その彼が、なんと妹の通う高校の校歌の編曲を担当してるんですよね。
その高校のページで紹介されている分には、なんとなんと彼も茨木市在住。
さらには、彼もかつて鈴木賢さん(現在、大阪音大短大学部の教員)に師事していたというからもう驚きの連続。もうなんかスズケンさんがすごいわ。


私→妹→と仲のいい高校の音楽教諭→のお友達のAtsuki・・・そして同郷であり兄弟子。ここまで近い存在だったとは露知らず。上手くことが運べば挨拶くらいはさせてもらえるかもしれません。
いや〜世界って狭いもんですね。