pop'n music 17 THE MOVIE OST

買いました。
本当にフルで聴きたい曲は片手で足りる程度なのに、KONAMIのCDはポイと買ってしまいます。


聴いて「良かったな〜」と思えたのは「映画『ジェノヴァの空の下』のテーマ / Q-Mex」、「西表島琉球曲 / サイモンマン」の2曲。70曲近く入ってて2曲とかいい買い物ですよね全く。
「Stories」という曲のメロディやアレンジがどこかで聴いた気がして、アーティスト名を見ると「Ax」。まさかと思い調べてみたら、やはりonokenさんの提供曲である説が濃厚ですね。こんなところでお目にかかるとは。wacは「新進気鋭のAxさん」などと言ってますが、彼は結構長いような・・・。