かなめも第5話の最後のアレ

この回は歌も入ることなく第2話ばりのぶっ飛びぶりで個人的に非常に楽しめた回でしたが、最後のダイジェストってなんぞやと。前代未聞です。
あからさまな時間稼ぎでどうしたもんだと思ってたら、放送直後に原作者・石見さんのブログでこんな発言が。

だいじぇすとー…??この回はアフレコにお邪魔させていただいてたのですが
後半のあるワンシーンまるっと消失(以下規制)ほかにもあのカットとかあのカットが亡き者に


テレビってほんと大変ですね!


空耳さんご名答。製作側なにしてたんだ^^^^^^
ハルカがカナやミカのおっぱを揉みしだくシーンもかなり危ないと思うのですが、それをも超える危険なシーンか・・・。
DVD版に期待がかかります。


追記
第4話での予告で流れてたゆめゆーきの百合シーンがカットされてる模様。