ローゼンメイデン 2巻 情報

と、言うわけで9/18発売のローゼンメイデン2巻とPEACH-PIT画集「Rozen Maiden」の情報。
2巻の表紙絵は銀様!!さて・・・多々買いの始まりだ・・・!
単行本は初版で複数冊買うとして、画集を2冊買うかどうか検討中。
ここ最近いろいろと浪費が増えているので、毎月赤字になってる気がします。
VISAカードを作ったのでAmazonなどでの支払いが簡単になった分、何かしらポイポイ買ってしまうんですよねぇ。
また他にも漫画を買おうとしていますし・・・。


関係ない話になりますが、なんかはてなダイアリーの記事編集画面がおかしいです。うちだけかしら?
写真の挿入やプレビューの表示といった動作が出来ません。
ただ、下書き編集の画面では普通に動作するというね。



追記
小さいですが、カラー画像を入手。

美しい。