アレンジ曲 『君へとつなぐココロ』 (かなめも OPテーマ)

衝動的にアレンジしてしまいました。そしていよいよ弾いてみてしまいました。
あれだけ「弾いてみた」動画は毛嫌いしていたのに・・・くやしいっ・・・!(ビクンビクン


今回はギターはもちろん、ベースも弾きました。ギターの音色を弄り直した結果、かなり自分好みかつ聴きやすいサウンドになったかと思います。ギターの音作りは日進月歩です。
そしてミキシング・マスタリングの難しさを再認識。まぁほとんどソフト任せだったりするのですが、ホントEQ処理は奥が深い深すぎる。


例によってインストでメタル。言ってしまえば芸が無いです。
おまけにアレンジとは名ばかりの、ほぼ弾いただけ動画な気もしないでもないですが・・・がんばってひいたので、まいにちきいてくださ(ry




D
MP3のDLはコチラ