かなめも3巻 購入

買ってきました。本日発売です。


もう近所の本屋で買う気マンマンでいたら、突然石見さんのブログで店頭購入特典の告知が来たので、もう大慌てですよ。
メロンで表紙掛けかえカバー、とらでイラストペーパー、あと何店かの各書店にて共通ペーパーとして四コマペーパー・・・。
私の行こうとしてた本屋じゃあきっと共通ペーパーも付きやしない。
こりゃ急いでメロンで買うべと会員登録を済ませ会計手続きをしていったら、まぁー送料と代引き手数料で定価の約倍額の値段になっちゃいましてガックリ。
石見さんの作品にはかなり熱を入れてますが・・・果たして特別カバーに倍額はいかがか・・・今から注文したんじゃいつ届くかも分からないし・・・。
悩みぬいた結果、デフォ表紙の美華ちゃんもかわいいよね!ってことで普通に買うことに。きらら系の1冊はホントに高い><


アニメの方は終わってしまいましたが、個人的には原作の方が好きですね。これから読みます。


追記
読後感想。




これはもう「かなめも」じゃなくて「みかめも」ですね。みかちゃんかわいいよかわいいよみかちゃんかわいいみかかわいいみかわいい。
だんだんと美華の扱いに慣れてくるかなですが、そのかなを好きすぎて予想外のリアクション取っちゃうかわいい。
ひなたはイケメンで兄貴でエロ魔女。ゆめゆーきは相変わらずのガチっぷりです。鬼っ娘描写が幾分増えたかな?
はるかもいつも通り・・・と思いきや、綺麗なはるかが見れます。
そしてまさかの男キャラ登場。かなにベタベタ纏わりつきます。うぜぇ。結果として雨降って地固まるといった感じでしたが。
それにしても漫画の方は表情豊かすぎるくらい豊かですな。ときどき「なんだこれw」ってな描かれ方がされてたりします。