ローゼンメイデン 2巻 & PEACH-PIT画集 「Rozen Maiden」

買いました!!
今日は昼過ぎから授業だったので、午前中に本屋まで行って先に買ってやろうと目論んでいたのですが、やはり開店間もない時間だと新刊がまだ並んでないわけでして。遠路はるばる来た道をすごすごと帰ってかったるい授業を耐え抜いて疲れた体で再び本屋まで繰り出してガッツリ買ってきましたよ。もう動きたくない。



とりあえずコミックスは3冊購入。Amazonでももう1冊注文しているのですが、見事にKonozama食らいました。計4冊になりますね。
画集もコミックスも、中身はまだ見てません。感想などはまた後ほど。


追記
画集の封をやっと開けました。
非常に豪華な装いで、中身もインクの香りから高級感を漂わせてきます。A4サイズで見るとまた壮観ですよ。
だいたいのイラストは知ってるつもりでいましたが、アニメ化する前のドラマCD特典ポストカードのイラストは初めて見ました。なにこれかわいすぎる。
アニメ化前ドラマCDはほとんど全く知りません。アニメのキャスティングがベストマッチだと思ってるので、どうしても恐怖感を拭えません。
銀様が能登さんってどうなんだ。翠星石水樹奈々だったのか・・・で、アニメ化されて桑谷さんに。フェイトアルフ。雛苺はイッチゴッジャムゥー(ry


2巻はまだまだ開けてません。
観賞用にするつもりだった4冊目がやっとAmazonから届いたので、これからですね。
他の3冊を飾る場所が無くて困ってます><