TALE19 『まやかし』

まだ足の指の骨は完全には繋がってませんが、ローゼンのためなら全然外出しちゃう。
さて、今まではダラダラと話の大筋も合わせて書いてきましたが、最近になって長文がしんどいので要点だけ掻い摘んでいきます。




今回は割りと金糸雀メインの話でした。見開きで金糸雀大写しまであります。
雪華綺晶の見せる幻惑水晶に対して「音」を利用して打ち破るという策士ぶりを見せ付け、さらに論戦で銀様を言い負かすなど案外恐ろしい子です><


金糸雀に言い負かされる可愛い銀様、真紅たちを守るかっこいい銀様、「おばかさん」と冷めた目で相手を見下す銀様。今月もお美しいです。


やっとマスター(大ジュン)と対面した蒼星石
「貴方の指・・・覚えている。毎日優しく僕の体に触れてくれたね」
なんてセリフを吐きやがる・・・読んでるこっちまでドキドキするわい。
そして顔を赤らめる大ジュンに対して発狂する蒼信者。

804 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 2009/11/12(木) 17:31:32
本気で死ねよ糞ジュン
あいつ屑じゃん、屑の分際で何を蒼星石にドキドキしてるの?
糞ジュンは何か劇やってた女が好きなんじゃなかったの?
ふざけんのも大概にしろよ、おかしいだろふざけんなよ狂ってるだろ?
図に乗るも大概にしろよ糞ジュン、蒼星石のボディ触っただけでも死ねばいいと思うのに
事故で契約したからって何を勘違いしてんだよ蒼星石は別にお前に恋愛感情なんか持っちゃいねえぞ典型的な勘違い野郎じゃねえか死ねよ
ああもうふざけんなよちくしょう……ああもうやだ……もうやだもうやだもうやだ

気持ちはよく分かる。もしこれが銀様だったら自分もこうなってたに違いない。ジュンは大人になっても結局ハーレムだから困る。


そして大ジュンと再会を果たし暖かな笑みを浮かべるシーンがあったにも関わらずスレではまるで話題に上らない真紅さん。最近あんまり見せ場無いよね・・・。


しかしまぁバーズの頃はアリスゲームで殺伐としていたドールズも、こう集まるとすっかり仲の良い感じで大変よろしいですね。