クロノアレンジ 『不思議な出来事』

ジャンルは何になるんでしょう。テクノはよく分からんです。


実はこの曲のアレンジに手を付けたのはもうかなり前になります。途中まで作ったところで展開に困り、長い間ほったらかしになっていました。
で、この間何の気なしにプロジェクトファイルを整理していた時にこの曲を見つけ、久々に聴いてみたら「ボツにするにはちょっと惜しいな」と思える出来だったので、だらだらと制作を再開。
「盛り上がりに欠けると思ったらテンポを上げる」という暴挙を繰り返した結果、200で始まったBPMが400になって終わりました。悪ノリし過ぎた感は否めません。






D
MP3のDLはコチラ