ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-

「新隊長 興奮する!」がやっと届きました。ゲーム化と聞いてから今まで長かったような短かったような。
買ったら即プレイしてやると思ってましたが、最近になってVP2やり始めたり音楽が楽しかったりし出したので、いつ始めるかは不明。丁度携帯ゲーム機分が不足していたので、バイトの休憩中にでもやりますかな。流石に登下校の電車の中ではちょっと。


買ったのは通常版なのですが、それでもクリアファイルなりポーチなり付いてくるんですね。
フミカネ絵のクリアファイルがよしかわいい。ブルマポーチはどう使うか・・・いやそもそも実用するのか・・・。
限定版ではさらにドラマCDが付いてくると。今までの外伝的な秘め話シリーズとは違い、完全にパラレルワールドっぽいですね。公式で学園やっちゃうとかパネェ。