クリアなアタマ

何気にTA2記事を書くのは初めてですね。なんで今になってTA2の話題かっていうと、

やっとレベルMAX。
打ち始めたのが昨年の11月。長い道のりだったぜ・・・。
メーターや設定惜しさに、眠気と死闘を繰り広げることもしばしばありました。




ここまでの通算結果
●総ゲーム回数:72987G
●総BB回数:348回
●総REG回数:180回
●ミッション達成率:78%
●イラスト達成率:95%
 ○1G連:3回
 ○赤7フリーズ:2回
 ○白7フリーズ:4回
 ○エンジェルタイム継続:55キュン


未達成のミッションは、
No.4:1023G〜ボーナス確定
No.7:RT30連
No.8:BB20回以上
No.9:BB30回以上
No.10:MB10回以上
No.11:MB20回以上
No.18:学院祭演出プレミア
No.27:ブラックトレーダーバトルプレミア
No.60:イラスト2回連続同じ
No.69:遥誕生日
No.70:葵誕生日
No.71:クルミ誕生日
No.72:テスラ&ナイン誕生日
No.73:通常カスタムで6000G
No.74:遥カスタムで6000G
No.75:葵カスタムで6000G
No.76:クルミカスタムで6000G
No.77:テスラカスタムで6000G
No.78:ナインカスタムで6000G
No.90:クルミ揃い3回
No.93:TOTAL2000枚以上を獲得
No.94:ホッパーエラー


赤字は実機系ですので無視していいです。っていうか実機なんて数えるほどしかやってないのに、それでもいくつかミッション達成出来てました。


No.4、90、94なんかは出来る気がしませんね・・・。よっぽどツいてるかツいてないかの両極端です。
No.18はそもそも学院祭演出からボーナスが確定すること事態珍しいように思います。
No.27はまだ達成出来て無かったとは・・・トレーダー戦には結構行くんですけどねぇ。
No.60はイラスト縛りが出来るようになった今ではもう容易いでしょう。
誕生日系はゴッソリ抜けちゃってるんですね。これだけ回して1つも当たらないとは・・・ちょっと裏技気味ですが、滞在月粘着せざるを得ないか。
余談ですが、No.82「MB中3連続かばん獲得」にはホント苦労させられました。何度も心を折られそうになりましたよ。


メーター称号もまだ全然数が無いので、こっちも増やしていこうと思います。
サミタ限定で取得出来ないのは「嫁」と「神」。以前たまたま座った台が「神」称号だったのですが、こんなに厳しい条件だったんですね・・・もうちょっとしっかり拝んどけばよかったと思います。