鬼出費

先月辺りからブルースクリーンが酷く、いろいろと対処法を試してみるも効果が上がらなかったので、ついに新PCを購入。
修理に出すのは面倒ですし、何よりしばらくの間PC無しの生活を強いられるのが耐えられそうにありませんでした。


Acer Aspire M3800 ASM3800-A60


Core2QuadだったりUSBポートが増えたりHDD搭載量が増えたり、一応そこそこのスペックアップは図っています。
グラボは以前買ったGeForce9800GT/GEに差し替え、メモリも増設して計6GB積むつもりです。
先のモニタに加え、「IntelliMouse Explorer 3.0」なんかも買っちゃったりして、もう怒涛の出費です。おまけに実機TA2打つ回数も増えてるというクズっぷり。


いい加減もう自重する!1TBの内蔵HDD買うかもしれないけど・・・・もう自重するぞ!!