TALE26 『まきました』

自分、元々見た目には構わない方ですが、最近とみにラフな格好になってきてます。近所のコンビニに行くくらいならTシャツにジャージにつっかけスリッパで平気で外出れるレベル。暑いから仕方ないよね。
というわけでYJローゼン。




カラーでのり登場キタ━(゚∀゚)━!!!
あれ、ジュンが大学生なのになんでのりは制服着てるんだ?って思ったら、まいた世界に戻ってるんですね。
トビラ絵は見開きで真紅と翠星石


今回は「まいた世界」観の説明とギャグが主です。
桜田家に真紅・翠星石蒼星石金糸雀の4体が帰ってくるという大所帯。
翠星石がメインで登場するだけでそうとうに騒がしくなるんですねぇ。ここに雛苺がいれば・・・ううっ・・・。
今回のジュンは「ひきにーと」だの「いつでも寝れるくらいしか特技がない」だの散々な言われようです。それでも腐らないジュンさん流石っす。地味に金糸雀の扱われ方もひどいですが、これはいつも通(ry
原作では翠星石蒼星石の日常的風景が見れなかったので、非常に楽しみです。銀様も雪華綺晶もいない世界でこれからはアリスゲームを忘れて平和なハートフルコメディ・・・っておいいいい!!銀様どこ行ったの!?
めぐを取り戻しにきらきーの元へ向かったというのが相場でしょうが、いくら弱っているとはいえ銀様一人できらきー倒せちゃったらラスボス感がまるで無い・・・これは恐らく銀様が無茶して一敗地にまみれるフラグ・・・。果てはきらきーにボディまで奪われバリボリ食べられ・・・うわぁぁああ!!


次回は8/19掲載予定です。