テーマとかキャラソンとかゲーム化とか同人ゲーとか

Forefoxまでもストライクウィッチーズ漬けにカスタマイズ。

エイラーニャテーマはコチラよりDL。
なんという凝りよう・・・。ただその凝りが過ぎてか、正直見づらい感は否めませんが・・・。
右上隅(×の真下)辺りに小さくいるのはエーリカです。ページのロード時には目を覚ましてくるくる回り、平常時は寝てます。
これは2chのスレでたまたま手に入れられたもの。どこかのサイトで配布されているものではないと思われるので入手は難しいかと。



ストライクウィッチーズのキャラソンが出るようです。

ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション
発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント 予価:各2,500円
1・2: 2009/3/18発売予定
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 1(仮) 千葉紗子(坂本美緒), 福圓美里(宮藤芳佳)
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 2(仮) 仲井絵里香(エイラ・イルマタル・ユーティライネン), 門脇舞以(サーニャ・V・リトヴャク)
3: 2009/4/1発売予定
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3(仮) 園崎未恵(ゲルトルート・バルクホルン), 野川さくら(エリーカ・ハルトマン), 田中理恵(ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ)
4・5: 2009/4/15発売予定
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4(仮) 名塚佳織(リネット・ビショップ), 沢城みゆき(ペリーヌ・クロステルマン), 福圓美里(宮藤芳佳)
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5(仮) 小清水亜美(シャーロット・E・イェーガー), 斉藤千和(フランチェスカ・ルッキーニ)

なかなか値段が張りますねぇ。内容がどうなるのかはまだ分かりませんが、2〜3曲歌わせてカラオケ版入れて終了とかだったらさすがにボッタという他無い。



PS2/DSで発売予定のゲームソフトの公式ページがオープンしました。なぜか異様に重いです。
http://www.w-russell.jp/s-witch/index.html
「ABOUT STRIKE-WITCHIES」で見れる全キャラのSDがかわいいです。
個人的にはかなり期待してます。地雷だろうとなんだろうと買うよ!今春発売予定。



ストライクウィッチーズ好きが高じて「秘めごとキャンプ」を購入\(^o^)/
http://www.hiyotama.com/
イラストも高クオリティですし、百合エロと聞いて黙ってはいられません。
とりあえずDLは完了。大変楽しみではあるんですが、プレイにとりかかるのはいつになるやら・・・。
他にも取っておいてあるエロゲがちらほら。なにより、なんとか買えたストライクウィッチーズオフィシャルファンブックも読破せねばなりません。
おまけに今の時期は大学の方もテストだらけ。そのくせ睡眠時間は長くなりがち。
今日も10時間も寝ちゃった。もうアラームが効かない。助けて!