ねんどろいど 宮藤芳佳

やられた。マジやられた。


発売当初はスレで賑わいを見せるも、「もうこれ以上ストパンのグッズを買うわけには・・・」と我慢していたのですが、いろんなサイトでいろんなねんどろ芳佳の写真を見せ付けられ、ついに陥落\(^o^)/
Amazonですごい値引きされてた上に、さらに今までのポイントやらギフト券やらを一気に使って購入しました。

かわいすぎるよ!
もっといろいろ写真を撮りたかったけど、固定するアダプターのハマりが悪く、安定しないので断念。ただ、それ以外のところは素晴らしい出来だと思います。
とりあえず今は下のように飾ってあります。ルッキーニ同様、気が向いたときにポーズを変えていこうかと。


やれやれ、もう4月ですか。早いもんですね。
明日からの登校がウソならいいのに。