大橋 歩夕

元・仲井 絵里香さん。


な、なんてことなさいましてエイラさん!?
ナンテコトナイッテ


日が日だけにキョウダケダカンナーで終わるネタかと思いきや、事務所プロフやWikiまで更新されちゃって結構大掛かり。
本人のブログではまだ言及されておりませんが・・・?
事務所プロフでは両方が存在する状態。
仲井 絵里香
大橋 歩夕
どうやらガチっぽいですな。それにしてもタイミング悪すぎだろ・・・。


ちなみにこれで「おおはし あゆる」と読むそうです。どんな読みだよ・・・なんというDQ(ry
かなり大胆な名義変更ですが、由来と変更理由が気になるところですな。


っていうか特別ファンだったわけでもないのについに声優ネタで記事書いちゃったよ。