BOSS GT-6

マルチエフェクター買いました。
と言うのも、これバンド授業で使うためだけに買ったようなもので、家で弾く分にはPODxtで事足りてるんですよね。学校からエフェクター代支給されればいいのに。
授業用ということで一昔前の型で中古品です。ケース付きマニュアル無しで2万円もしましたが。

デカいし重い!


ま〜た音作り地獄の始まりです。
ペダルでのエフェクト操作は初めてなので、これは楽しめそう。ピッチシフターとかワウとかね。
BOSSのコンパクトシリーズは大体備わってると見ていいのかな。昔買ったMT-2は完全に日の目を見ることがなくなりましたね^^
アンプシミュにPODxt、エフェクト部分をGT-6に担わせれば、なお良い音が作れたりするのでしょうか。