PSPキタ

今まで買おう買おうと思ってずっと先延ばしにしてたPSPをやっと買いました。
わざわざPSP-1000を買ったあたり察してください。


操作方法は以前に人のを弄ったことがあるだけに、説明書も必要なとこだけチョロっと読んで早速いろいろと設定。
こんなに簡単にネットが出来てしまうとは・・・。見たことも無い接続先ですが。


PCと接続するにはUSBケーブルがいるってことで速攻電気屋へ。
壁紙を銀様に設定した後、スーファミとかファミコンなどのエミュをどかっと導入。
PSPのソフトじゃなくても十分楽しめますね。おまけにレトロゲームは軽量ときている。


これで当分はPCの無い環境下(登下校路や帰省先)で退屈することは無さそうです。