テレビ出演?

ニコンサートも終わってホッと一息、楽な気持ちでいつものバンドの授業を迎えたのですが、なんとサンテレビが取材・撮影にやってきました!大阪音大の特集でも組まれるのでしょうか?
どうせ軽〜く撮って終わりだろうと高をくくっていたら、照明など本格的なセッティングが行われ、撮影も3テイク撮られました。しんどいよ!
その時演奏していたのはショッキング・ブルーの「VENUS」。また独自のアレンジとしてかなり派手なギターソロが入った曲で、幸か不幸かギタリストとして結構見せ場の多い曲です。
一体どのシーンが使われるのか、そもそもうちのバンドの映像がどれだけ使われるかどうかも定かではありませんが、オンエアが楽しみです。
撮影とかまったく知らされてなかったのでド私服、さらに編集によっては仏頂面でギター弾いてるシーンしか映らないかもしれません。そわそわです。


オンエアは11/1(日)の朝9:30、サンテレビ系列「アサスマ!」という番組らしいです。気持ち悪いメガネギタリストが映ればそれは私です。
まさかあのサンテレビが映らない偏狭の地に住んでる人はいないよね^^^


音大の告知動画