やっとこさ

やっと運転免許取れました。
2月に教習所へ入校してから9ヶ月弱・・・長い道のりでした。教習期限ギリギリです。
なんでこんなに長引いちゃったかというと、いろいろ自分で理由つけてサボりまくってたんですね。
もう初めから終わりまで技能教習がイヤでイヤで仕方ありませんでした。なんで入校したんだろうっていう。
ただ結構ガミガミ言われた割にはストレートで終われました。だらだらしなければ2〜3週間で免許取れたであろう。
なにはともあれ、これで教習のある日1日が憂鬱で仕方なかった日々から脱却です。大学のミニコンサートも成功裏に終わり、肩の荷が一気に下りて大変清々しい気分です。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜ッ。