そこにシビれるあこがれる

先日は各所ともエイプリルフールネタお疲れ様でした。いつも決まったサイトしか巡回していないので、久々にネットサーフィンの楽しみを感じられたように思います。
アニメサイトでもいろんなネタが組み込まれてましたね。超電磁砲なんかはアニメ関係無いところにまでパロられてたりして、すごいなぁと。




さて、そんな数多のネタの中から特にピックアップしたいのは、BaseSonオフィシャルホームページ。言わずと知れた恋姫†無双のメーカーです。
ここは一体どんなネタを仕込んでいたかというと・・・




Oh...
現在の脳内ランキングツートップのアニメが奇跡のコラボ。っていうか一方的なパロディ。同人でやれ。いや、やって下さいどうか。



まず動画の入りがこんな感じ。

出前も英文も恋姫と関係なさすぎ^^^^^力技にも程がある^^^





バイスとかジャケットとか結構力入ってますね。愛紗が見事なマッチぶり。




ぎゃああああああ^^^^
真正面からぶち砕く性格は確かにヴィータちゃんだけどこれは・・・。
このザッフィーはひどいwwwわずかに映るたてがみ部分しか面影が無い^^^




マントと鎌が似合うのは確かに華琳様だ。曹操→「中原」の覇者→ミッドフィルダーミッドチルダうめぇ^^^
従順なる僕にしてケモノ耳要因の桂花までマッチとは見事な関連性。



こんなネタを平然とやってのけるッ!流石です恋姫無双。アニメスタッフじゃない辺りちょっと悔しいですが。
乙女大乱の先行配信分も見ましたが、もう幸せすぎる。最注目株です。