なんだかんだ言って

結局見てしまいましたけいおん2期。
そりゃあ「唯が修学旅行行っちゃって憂ちゃんが泣いてた」なんて聞かされちゃあ見ずにはおれませんて。姉妹百合は至上。


で、一気に5話まで見たわけですが、まぁ内容はある程度予想通りというか何と言うか・・・うん。
今期からは担任になったせいか、さわちゃんが意外としっかり先生しててビックリ。メインキャラではあずにゃんだけが救い。
いろいろ言われてたOPテーマは個人的には好きですね。むしろEDが微妙。


結論:今期は恋姫一本で!


余談。嵐山は前々から行こうと計画していたのですが、どうもけいおんのおかげでむさ苦しい連中がたむろしてそうな予感です。せっかく人混みを避けるために花見シーズンを外したというのに・・・っていうか私のこのナリだとけいおん巡礼に来たと思われそうで困る^^;